ひろさちやの「ひとり」を笑って生きる方法

ひろさちやの「ひとり」を笑って生きる方法 (青春文庫)
青春出版社
ひろ さちや

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ひろさちやの「ひとり」を笑って生きる方法 (青春文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
また、ひろさちや氏の本を買ってしまいました。
この人も苫米地英人氏と同じように、我々は資本主義社会のメインプレイヤー達によって洗脳されている、というようなことをよく書いています。
この本も氏の他の著作とテーマは大体同じですが、家族の大切さを語っているところが、印象的でした。

コメント

このブログの人気の投稿

ザ・ワーク 人生を変える4つの質問

『今日の一言!』 【2011/01/04】