2011年1月9日日曜日

探すのをやめたとき愛はみつかる―人生を美しく変える四つの質問


探すのをやめたとき愛はみつかる―人生を美しく変える四つの質問
創元社
バイロン ケイティ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 探すのをやめたとき愛はみつかる―人生を美しく変える四つの質問 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

 この本は高いです!。普通この手の本は1500円前後が相場でしょうか。でも、2310円もします。
そして、日本語訳が醜いとはいかないまでも、私は、かなり不満に感じます。


 しかし、それらを差し引いても、とてもいい本、価値のある本だと思います。

多分…ですが、誰が読んでも、あなたのこと、あなたに決定的に必要なことが書かれています。


 内容は、自分の感じている不満を、4つの質問を通して、逆の角度から客観視してみると、どれだけ悪影響があったかを悟る(と同時に自然に良くなってしまう)というものです。


 こちらのサイトに詳細や実例と、縮小版の小冊子?(テキスト?)があります。

The WORK of Byron Katie 【http://www.geocities.jp/hibari2059/zenbu.htm


 ぜひ、読んでみてほしい本です。おすすめです。


0 件のコメント:

コメントを投稿